オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆オススメ車☆ポルシェ カイエンクーペ☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日はおすすめの車をご紹介させていただきます☆

【 ポルシェ カイエンクーペ 】

◆ 2020年

◆ 外装色 ジェットブラックメタリック

◆ 内装色 ベージュ/ブラック

◆ 走行距離 7,800km

こちらのカイエンクーペです(^O^)/

ポルシェSUVの王様カイエンは街中で見かけても存在感があってかっこいいな、、、と、いつもガン見してしまいます(笑)

ベージュのシートは高級感があり、好みもあまり選ばずに乗れる素敵な一台でございます♪

リアシートもゆったりとした4人乗りで、申し分ない一台ではと思います!

ACCやサンルーフ、スポーツクロノパッケージ、360°カメラなど装備も充実したカイエンでアウトドアに行くのは憧れですね!

是非こちらのお車をカーライフの一部にしていただければと思います☆

詳しい装備やオプションはこちらから☺

ポルシェ/カイエンクーペ/黒

みなさまのご来店、心よりお待ちしております♪