オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆【M・AMG GLC63S 4マチック+】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日2つ目のトピックスは新入庫車情報のお届けです☆

【メルセデス・AMG GLC63S 4マチック+】

◆ 2020年

◆ 外装色 ダイヤモンドホワイト

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 3,100km

こちらの一台を入庫しました(^^)/

大人気GLCのAMGモデル最高グレード63S 4マチック+です!!

もうめちゃくちゃかっこいいです!!

とてもパワフルでスポーティーな一台で、ランボルギーニのウルスが出てくる前は世界一速いSUVと言われていたそうです(・o・)♡

あらゆるところにAMGを感じるパーツが散りばめられており、装備面でも文句なしの一台でエンジンをかければ絶対虜になってしまうと思います♡

是非1度実際にご覧いただきたいお車ですのでみなさま遊びに来てください♪

詳しい装備やオプションはこちらから☺

AMG GLC63S 4マチック+

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(^^♪