オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆【メルセデスベンツ E200 SW スポーツ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日は久々に晴れ急に暑かったですが夕立で突然の雨と雷でビックリしましたね(゜゜)

みなさま大丈夫でしたか?

私はあと2分帰るのが遅ければ干していた靴がびちょびちょになるくらいギリギリセーフでした(・o・)笑

今日は昨日に比べると気温は低いですが湿度が高く食欲も落ちやすいと思うので夏バテにお気を付けくださいませ!

 

それでは本日のトピックスです♪

【メルセデス・ベンツ E200 ステーションワゴン スポーツ】

◆ 2020年

◆ 外装色 ヒヤシンスレッド

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 4,000km

こちらの一台を入庫しました(^O^)/

ボディカラーは白黒グレーなどが定番ですが、赤の人気も高いです!

メルセデスのこちらのヒヤシンスレッドというカラーはオプション価格約20万円のダイヤモンドホワイトに並ぶスペシャルカラーです☆

ワインっぽい落ち着いた赤の色がスポーティーでカッコイイですね♪

そしてこちらのEクラスのオプションはフル装備で120万円超え!!

大きなパノラミックスライディングルーフやAMGラインインテリアパッケージにエクスクルーシブパッケージと豪華な仕様になっております(*^^*)

是非こちらの一台で快適なカーライフをお過ごしいただければと思います♡

詳しい装備やオプションはこちらから☺

【メルセデス・ベンツ E200 ステーションワゴン スポーツ】

皆さまのご来店心よりお待ちしております♪