オフィシャルブログ福岡店

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ☆新入庫車情報☆【メルセデスベンツ GLE450 4MATIC スポーツ パノラミックスライディングルーフ】

☆新入庫車情報☆【メルセデスベンツ GLE450 4MATIC スポーツ パノラミックスライディングルーフ】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス福岡店です♪

 

すっかり夏のお天気ですね☀

さて、世間では4連休ですが、ケーエムオートワークス福岡店は休まず営業致しますので、お近くへお越しの際は是非、お立ち寄りくださいね♪♪

 

本日は新入庫車情報のお届けです☆

 

【メルセデスベンツ GLE450 4MATIC スポーツ パノラミックスライディングルーフ】

◆ 2019年

◆ 外装色 ダイヤモンドホワイト

◆ 内装色 ブラック×ホワイト

◆ 走行距離 3,000km

現行モデルのこちらの一台を入庫いたしました(^^)/

GLEといえば、メルセデス・ベンツのSUVラインナップにおける中核モデルとして、プレミアムSUVというカテゴリーを創出した、Mクラスの後継車に該当するモデルですね♪

内外装デザインを一新して、最新技術と装備を搭載しております!

 

室内スペースも大幅に拡大され、全車に3列シートが設定されて乗車定員が7名となりました!

 

オプションのダイヤモンドホワイトのメタリックPのボディカラーも映えており、見た目がカッコいいのはもちろんなのですが、、、

 

ISG搭載モデルで最高出力367ps、最大トルク51kg/mを発揮するパワフルさを持ち合わせています(・o・)☆

この車で高速道路を走ってみたいものです!!

 

是非こちらのお車で素敵なカーライフをお過ごしいただければと思います♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

 

詳しい装備やオプションはこちらから☺

☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print