オフィシャルブログ福岡店

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ☆新入庫車情報☆【ジャガー E-PACE Eペイス RダイナミックS D180 マトリクスLEDヘッドライトパック  】

☆新入庫車情報☆【ジャガー E-PACE Eペイス RダイナミックS D180 マトリクスLEDヘッドライトパック  】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス福岡店です♪

 

すっかり夏のお天気で、オリンピック日和ですね☀

 

本日は新入庫車情報のお届けです☆

 

【ジャガー E-PACE Eペイス RダイナミックS D180 マトリクスLEDヘッドライトパック  】

 

◆ 2021年

◆ 外装色 ボラスコグレー

◆ 内装色 ブラック

◆ 走行距離 5,000km

スポーツカーのデザインと実用性を兼ね備えたコンパクトSUVのこの一台を入庫いたしました(^^)/

 

ちなみに、こちら現行モデルです(^^)/

 

エンジンは、180psを発生する2L直4ディーゼルターボ。組み合わされるトランスミッションはジャガー初となる9速ATで、4WDが採用されています!

 

また、装備も充実しています♪

オプションで120万円ほどの装備がついています!

20インチブラックアルミホイールやマトリクスLEDヘッドライトパックなどです。

 

是非こちらのお車で素敵なカーライフをお過ごしいただければと思います♪

みなさまのご来店、心よりお待ちしております(*^^*)

 

詳しい装備やオプションはこちらから☺

☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

☆フェイスブック☆やってます♡

Print