オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(*^^*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

台風の影響があり、しばらく福岡はお天気が良くないみたいですね。。。

ご来店前にご連絡頂ければ、ご覧になりたい車を雨が降っていてもお車をゆっくりとご覧いただけます様、準備する事も出来ますので、ご連絡宜しくお願い致します(^^)/

先日、ご納車させて頂きました≪K様≫よりお菓子を頂きましたm(_ _)m

ガトーフェスタハラダさんのラスクです♡ スタッフ皆大好きで、大きな缶にたくさん入ってたんですがすぐに無くなりました!(笑)  ありがとうございました(*^^*) 遠方の為、お会い出来なかったんですが、ご納車後に素敵な贈り物、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!

お電話でのお問い合わせで一度もお会いする事が出来なかったんですが、K様に車庫証明をお願いしたりとお手伝いをしてもらうことも出来、予定より早くご納車が出来ました!本当にありがとうございました。

福岡に遊びに来られました際には、是非お声掛け下さいませ。いつの日かK様にお会い出来ればと思っております。

お車の操作など分からない事がありました時には、お電話での対応になりますがお手伝い出来ればと思っております。これからも、何卒宜しくお願い致します。

本日もカッコ良い車たちが入庫しております!☆ストックリスト☆に詳しい装備と写真をアップしておりますので、是非チェックお願いします♪♪

lineButton

☆フェイスブック☆やってます!

Print