オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

レンジスポーツ入庫!!

TPをご覧の皆さん、こんにちは(#^^#)

私事ではありますが最近、焼き芋にはまっております♪ もともと焼き芋よりスイートポテト派だったのですが、

甘くてしっとり&ねっとりした焼き芋を食べて、はまってしまいました(*´з`)

どこか美味しい焼き芋屋さんを知っていたら是非、教えてください!!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います♪♪

 

【 2021年モデル ランドローバー レンジローバー スポーツSE 300PS 】

排気量:2,993cc

走行距離:3,800km

低く構えたスポーティなデザインのレンジローバーSEが入庫致しました!!

走り重視か快適性重視かを、コンフィギュラブルダイナミクスで自分好みに設定が可能!

ドライビングスタイルに合わせてスロットルマッピング、ギアボックスのシフトポイント、ステアリング設定、サスペンションをカスタマイズできます♪

荷物もたっぷり積める大容量ラゲッジルーム! 純正のラゲッジマットも付いております!

内装・外装ともにとても綺麗な1オーナー車です!

気になった方はお気軽に、お問い合わせください! 用賀店:03-5494-5222