オフィシャルブログ福岡店

Official blog

☆本日のオススメ車両☆

記事をご覧の皆様、こんにちは(^0^)/
今日も福岡!!快晴です!!
朝晩と冷え込みますが、日中は過ごしやすくなって来ましたね♪

本日、皆様にオススメしますお車は。。。
‘12 M.BENZ SLK200 AMGスポーツパッケージ
/オブシディアンブラック
走行距離  13600キロ
店頭価格  《388万円》             (H27.10.19現在)

まだ日中は、日差しがきつい時もありますので、夕方から夜にかけての時間は、オープンカータイムですね☆冷たい気持ち良い風を感じながら、シートヒーターとエアスカーフを使って、心地良いドライブを思う存分お楽しみ下さい(*^0^*)

このカッコ良いオープンカーの詳しい装備内容と写真を、ストックリストにて是非是非チェックお願いします!

本日も、皆様のご来店を心よりお待ち致しております!

ケーエムオートワークス公式フェイスブックをはじめました!!

「KMオートワークス福岡店在庫一覧」