オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

ここ数日で一気に気温がさがりましたね🍂

朝と夜は特に冷え込むので暖かくしてお過ごしくださいね🧣

 

本日はご成約情報のお届けです☆

【2019年 ポルシェ カイエンS】のご成約が決まりました!

ポルシェのSUVと言えば、カイエンが存在感もありやはりかっこいいですね(・o・)

そして今回ご成約のボディカラーはクォーツァイトグレーと言うカラーで、

展示中も色味がいいからと他の車を見に来た方からご検討いただく事もあるほど人気のお色でした♡

内装もオシャレながらカイエンSならではの走行、装備をお楽しみいただける素敵な1台のご成約でした☆

☆ N 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

実車を見てではなくHPからお決めいただきましたが、ご納車時のお車との初対面、私までドキドキワクワク、とても楽しみにしております!

今後の整備などでも是非というお言葉もいただけ、大変嬉しく思います(*^^*)

ご納車・今後の整備を含めN様が素敵なカーライフを送れるように全力でサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します(`・ω・´)

ご成約、誠にありがとうございました!!