オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^▽^*)

山手線の渋谷駅ホーム拡幅工事の様子が今朝ニュースでやっていたのですが、約3,300人の作業員が工事にあたり、

人力で線路を移動させていました(・o・)  その作業姿がとても格好良いなと思いました(*^^*)

作業もしっかり2日間で終え、今日から運転再開されているそうです!

ではでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【 2020年モデル ポルシェ マカン 】

外装:ブラック

内装:ブラック

排気量:1,984cc

ポルシェの人気車種、マカンが入庫致しました!!

2.0リッター直列4気筒ターボエンジン搭載、252馬力のパワフルな1台です♪

内装・外装ともにブラック!

そして足元もブラック!

オプションの20インチアルミホイールを装着しており、格好良く仕上がっております!

360°カメラはもちろん、レーンチェンジアシストやレーンディパーチャーウォーニング、

アダプティブクルーズなど安全装備もばっちりです♪

 

現在、用賀店にはマカンGTSもございます!

是非、色々と見比べてみて下さい!