オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

GLCクーペ入庫!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!(^^)!

早いもので10月も残りわずかとなりましたね。。。

寒いのが苦手なのですが、今年は久々にウィンタースポーツを楽しみたいと考えております♪

普段、体を動かすことがほとんどないので、こんなにお天気が良いと体を動かしたくなりますね!

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!

 

【2019年 M・BENZ GLC220d 4マチック クーペ】

外装:ポーラーホワイト

排気量:1,949cc

メルセデスの人気SUV、GLCクラスのクーペスタイルが入庫致しました!!

ボディサイズは、473×193×160

大き過ぎず、小さ過ぎずのちょうど良いサイズ感で、街乗りにもレジャーにも大活躍してくれること間違いなしです♪

オプション装備の、AMGラインに加え、レザーエクスクルーシブパッケージも搭載されており、

ほしい装備が揃っているお得な1台です(*^^*)

ラゲッジスペースも十分な広さが確保されており、もちろんハンズフリー機能付きのオートテールゲートも装備しております!

クリーンディーゼルエンジン搭載ですので、通勤で車を使う方にもおすすめです(*^-^*)

用賀店にて展示中ですので是非、ご覧にいらしてください♪♪