オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ありがとうございます☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

本日はご来店いただいたK様より素敵な差し入れをいただきましたのでご紹介させていただきます☆

鈴懸の心葉(とろろ)と草月(そうげつ)の詰め合わせをいただきました(*^^*)

ふわふわのお饅頭ともちもちのどら焼き、しっかり2つともいただいてしまったのですがどちらも優しい味で

個人的には特に草月の食感が初めてで味と共に堪能させていただきました♡

もちろん心葉もとっても美味しく、仕事終わりに幸せを噛みしめながらいただきました♪

素敵な差し入れありがとうございました(^^)/

☆ K 様 ☆

いつもお世話になっております!

わざわざこんな素敵な差し入れを届けに来てくださりありがとうございました(*^^*)

スタッフみんなで美味しくいただきました♪

またお車のことでも何かございましたらお気軽にご連絡していただければと思います(^^)/

お心遣い、誠にありがとうございました(*´▽`*)