オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨夜の風すごかったですね、今日は見た目はぽかぽかしていますが昨夜に劣らず空気がとっても冷たいです❄

暖かくしてお過ごしくださいませ🔥

 

それでは本日のトピックスです♪

▶ 令和2年式

▶ トヨタ アルファード2.5S Cパッケージ

▶ ブラック

▶ 走行距離 1,200km

こちらの一台がご成約となりました(^O^)/

人気のモデリスタエアロも付いてカッコイイです!

JBLサウンド付Tコネクトナビもしっかり装着されております!

デジタルインナーミラーも装着☆

後席モニターも装備されておりリアシートからもお楽しみいただける一台でした(*^^*)

☆ N 様 ☆

この度は数あるなかからケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

また商談時にもサクッと決めていただいたので、ご納車時には是非ゆっくりお話が出来ればと思います☺

ただ今最短のご納車に向け順調に準備が進んでおります!

ご納車を楽しみにお待ちいただければと思います♪

今後もN様のカーライフをサポートさせていただければとおもいますので引き続きよろしくお願い致します(^^♪