オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆【 BMW i3ロッジ エクステンダー装備車 】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日のクリスマス、夜にちらっと雪が降ったようでホワイトクリスマスになりましたね❄

そこから一転、今日はとっても天気が良く気持ちがいいです☀

営業日も今日を含めて3日となりました!是非2021年の駆け込みで来年一緒に過ごすお車を選んでみませんか?♪

 

それでは新入庫車情報のお届けです☆

▶ 2020年式

▶ BMW i3 ロッジ エクステンダー装備車

▶ 外装色/内装色 フルードブラック/ブラウン

▶ 走行距離 8,100km

こちらの一台を入庫しました(^O^)/

運転して感じたのは、パワフルな軽自動車☆

軽自動車のコンパクトで乗り回しのしやすさを持ちつつ、運転で物足りなさを感じず、

このサイズの車には十分な運転の楽しさも持ち合わせていて魅力的な一台です♪

ダッシュボード周りのウッドインテリアが何んともオシャレな雰囲気を醸し出しております♡

観音開きになるサイドドアは後部座席へも乗り込みやすく便利です(^^♪

ステアリング周りに装着されたエンジンスタートボタンとシフトレバーは慣れると便利です☆

高速道路で大活躍のACC機能もしっかり装備されていて安心(*^^*)

レンジエクステンダー装備車なので電気の供給が万が一止まってしまった際も安心なこちらの一台、是非ご検討ください☆

みなさまからのお問い合わせ、心よりお待ちしております♡