オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

相変わらず寒い日が続きますね❄

なかなか外にも食べに行けないこの時期なのでお家でしっかり栄養を摂って免疫力を高めたいと思います!

 

それでは本日も嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 H31 レクサス RX450h L 】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

こちらのグレードのブラックは全国でも出回りの少ない希少な一台です✨

また、内装色の好みが旦那様がブラウン、奥様が白っぽいものがお好みとのことでどちらも兼ね備えたこのお車を見つけていただけました(*^^*)

3列シート7人乗りなのも便利です♪

入庫後1日でご成約が決まったお得な一台でした(*^^*)

☆ F 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

ずっと探していたとのことで、タイミングよく見つかりよかったです♪

ただ今ご納車に向けお車を仕上げております!

楽しみにお待ちください(*^^*)

今後のメンテナンスなども併せておまかせいただければと思いますので引き続きよろしくお願い致します☺