オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^▽^*)

今朝はオリンピックのカーリングをニュースで見たのですが、日本選手の試合中のやり取りを見ていると

本当に仲が良さそうで、なんだかほっこりしちゃいますね(´艸`*)

今後の試合結果も気になります! 頑張ってほしいですね!

ではでは! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2018年モデル ボルボ V60 クロスカントリー D4 クラシック】

外装:グレー

排気量:1,968cc

ワゴンでありながらクーペのようなスタイルのV60クロスカントリーが入庫致しました!!

グレードは、電動ガラスサンルーフに、18インチアルミを装備したD4クラシックです♪

アダプティブクルーズコントロールはもちろん、後方の車輌を検知しドライバーに警告してくれる『BLIS』なども装備され、

安全装備もばっちりです!

広い室内空間で、レジャーにもファミリカーとしても大活躍してくれる1台です!

用賀店に展示中ですので、ぜひ現車をご覧にいらしてください♪♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494ー5222