オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^^*)/

今日で東日本大震災から11年ですね。。。

年に1回ですが、この時期に自宅の防災グッズをチェックするようになりました!

地震以外にもいつ何が起こるかわからないので、日々の防災は大事ですよね! しっかりと備えておきたいと思います!

では! 本日のトピックスへ!!

 

【令和1年 レクサス UX200 バージョンC】

外装:ソニックチタニウム

排気量:1,986cc

レクサスの都会派コンパクトクロスオーバー『 UX 』が入庫致しました!!

ボディサイズ、449×184×154で街乗りの多い方におすすめなサイズです♪

グレードは、インテリアの快適装備を充実させたバージョンC

本革に近い風合いで耐久性が高い合皮のLtex素材を使用したシートにシートヒーターを装備!

寒い時期には嬉しい、ステアリングヒーターも付いております(^^♪

オプション装備の、三眼フルLEDヘッドライトやムーンルーフも装備されております♪

また、プリクラッシュセーフティやレーダークルーズ、ブラインドスポットなどの安全装備もばっちりです!

 

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください(*^^*)

お電話でのお問い合わせもお待ちしております♪♪

用賀店:03-5494-5222