オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^▽^*)

週の始まり月曜日! お天気が良いと気分も良いですね♪

そして今週末は3連休ですね! 連休中も営業しておりますので、遠方の方もお近くへお越しの際は是非

お立ち寄りください(*^^*)/

では、本日2件目のトピックスへ!!

 

【2021年 アストンマーティン DBX 】

外装:モーニングフロストホワイト

排気量:3,982cc

アストンマーティン初のSUV、『 DBX 』が入庫致しました!!

ボディカラーは、オプションカラーのモーニングフロストホワイト!!

アストンマーティンはペイントに大変こだわっており、一般的な自動車メーカーの約2倍の時間をかけてペイントされているそうです♪

ドアを開けた際の、内装のラグジュアリー感がとても魅力的です!!!

ラゲッジ内には、車高を上下させるスイッチと2列目シートを倒せるスイッチが付いております☆彡

電子制御ダンパーを組み込んだ足まわりは路面の凹凸を丁寧に吸収してくれるので高速などでも快適なドライブを楽しめます(#^^#)

 

用賀店にて展示中ですので是非、現車をご覧にいらしてください♪♪

用賀店:03-5494-5222