オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆ご成約情報☆

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日は朝は少し肌寒いかと感じましたが、お昼になると暖かいですね♪

今くらいのちょうどいい気温が続けばいいなと思う今日この頃です(^O^)/

 

それでは本日のトピックスは嬉しいご成約情報のお届けです(*^^*)

【 メルセデスAMG GLE53 4マチック+ クーぺ 】

こちらの一台がご成約となりました♡

マイルドハイブリッド搭載のパワートレインを持つGLE53は435馬力、53.0kgmを発揮するパワフルな一台です♪

AMGと一目でわかるパナメリカーナグリルの存在感もたまりません!!

AMGカーボンインテリアパッケージも装着され、ハンドル周りでの走行モード切替も可能でスポーティーな感じをお楽しみいただけます(^O^)/

ブラックレザーのスポーツシートとパノラマサンルーフの内装はカッコいいですね♪

かっこいいだけでなく、ゆったりと開放感と共にお楽しみいただけます☆

便利な保温保冷機能付カップホルダまでついたとっても贅沢な一台でした(*^^*)

☆ O 様 ☆

この度はケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

決めてよかったですとのお声もいただき、嬉しい限りです♪

ただ今ご納車に向けお車を仕上げておりますので楽しみにお待ちくださいませ(^O^)/

また、ご納車後もO様に素敵なカーライフをお過ごしいただくためのサポートをさせてただきますのでいつでもお気軽にご連絡くださいませ♪

ご成約、誠にありがとうございました!今後ともよろしくお願い致します(*^^*)