オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪【2019年 BMW X3 xDrive 20d Mスポーツ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日は、3月最終日ですね!

明日から、新社会人として働き始めたり、新学期が始まって

より世の中に活気が溢れてきそうですね♪

私たちも更に元気に頑張っていきたいと思います😊

 

それでは!本日のトピックスをお届けいたします♪

【2019年 BMW X3 xDrive 20d Mスポーツ】

外装色:アルピンホワイト

排気量:1,995cc

Xシリーズ初代が2000年に誕生の「X5」に次いで長い歴史をもつ「X3」

第3世代モデルとなったプレミアムSAVのこちらの一台が入庫いたしました!!

2L 直列4気筒ディーゼルターボエンジンを搭載した『xDrive20d』

モデルバリエーションは「Mスポーツ」と「Xライン」がなり、

こちらはスポーティーでスタイリッシュなデザインの『Mスポーツ』!

標準装備で、『BMWヘッドアップディスプレイ』や『アクティブクルーズコントロール』、『パーキングアシスト』等の

安全運転支援システム搭載で、より安心安全なドライブを楽しんでいただけます♪

また、オプションで『ハイラインパッケージ』搭載で、

理想的な着座姿勢を保ちやすくするランバーサポート、肌触りが良く柔らかめなヴァーネスカレザーシート、

シートヒーター、杢目がお洒落なポプラグレーファインウッドインテリアトリム/パームクロームハイライト

長時間ドライブもくつろぎながら過ごせる装備が充実しています♪

更に『エアロダイナミクスパッケージ』標準装備で、

よりエクステリアのスポーティさが強調されています☆

シートアレンジで使い勝手が良いラゲッジルーム♪

 

現在、用賀店にて展示中です!

是非、現車をご覧にいらしてください😊

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222