オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^-^*)

今朝は、これから入学式と思われる新小学1年生の姿をちらほら見かけました!

自分の時は、ドキドキよりもわくわくの方が大きくてすごく楽しみだったのを覚えています♪

貴重な学生生活を楽しんでもらいたいですね!

では! 本日のトピックスへ!!

 

【2020年 M・BENZ GLE300d 4マチック】

外装:オブシディアンブラック

排気量:1,949cc

2.0リッター、直列4気筒クリーンディーゼルエンジン搭載のGLEクラスが入庫致しました!!

人気オプションAMGラインに加え、レザーエクスクルーシブパッケージ、パノラミックスライディングルーフも付いた豪華装備の1台です♪

アクティブブレーキアシスト、被害軽減ブレーキ、アダプティブクルーズなどが付いた、レーダーセーフティパッケージに、

前後ドライブレコーダーも付いており、いざという時も安心です!

3列シート、7人乗りでシートアレンジも可能ですので、様々なシーンで活躍してくれること間違いなしです(*^^)v

現在用賀店には、こちらの車の他にGLE400dもございます!!

色々と見比べていただけますので、ぜひご覧にいらしてください(#^^#)