オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ご成約情報♪【2019年 M・BENZ G350d AMGライン ラグジュアリーパッケージ】

ご成約情報♪【2019年 M・BENZ G350d AMGライン ラグジュアリーパッケージ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日2件目のトピックスをお届けいたします!

 

【2019年 M・BENZ G350d AMGライン ラグジュアリーパッケージ】

外装色:ルビーライトレッド

排気量:2,925cc

メルセデス・ベンツ伝統のオフローダー「Gクラス」

直列6気筒ディーゼルターボエンジン搭載の「G350d」が

3月末の入庫間もなくご成約となりました♪

ブラック本革シートにレッドステッチ、絶妙な色加減の赤のシートベルトが、抜群にカッコイイですね!

ボディサイズ(全長×全幅×全高)は、466×198×197cmと全高は高く設定されていますが、

全長は比較的短く作られている為、コーナーの見切りも良く運転のしやすいサイズ感です♪

オプションで『AMGライン』、『ラグジュアリーパッケージ』搭載で、

よりスポーティーなインテリア・エクステリアに加えて、

ガラススライディングルーフ・Burmester®サラウンドサウンドシステムが

より爽快感のある楽しい時間にしてくれますね♪

オプション装備の『アダプティブダンピングシステム』が、

走行状況に合わせて各輪のダンピングを連続可変制御するため、より運転する楽しさと快適性を上げてくれます♪

また、『レーダーセーフティパッケージ』搭載なので、安全装備も充実しています◎

 

☆ M 様 ☆

この度は数ある中から、ケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、誠にありがとうございます!

ルビーライトレッドは珍しい色味のとてもお洒落なお色ですね♪

装備も充実した素敵な一台でしたね😊

ご納車後もM様のカーライフが素敵なものとなりますよう、

全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願い致します!

ご成約ありがとうございました☆