オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫車情報♪【2021年 BMW M8 カブリオレ コンペティション】

HPをご覧のみなさん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

昨日一昨日は、野球界が佐々木朗希選手の完全試合のニュースで盛り上がっていましたね😊

素晴らしい記録が更新された時代に、自分もいれた事だけで

とてもラッキーだったと強く感じます…!!

これからも目が離せませんね♪

 

それでは!本日のトピックスをお届けいたします!

【2021年 BMW M8 カブリオレ コンペティション】

外装色:モテギレッド

排気量:4,394cc

BMWのMシリーズ最上位モデル『M8』のカブリオレ

中でもモータースポーツ性能の高いグレードの「コンペティション」が付いた

V8ツインターボエンジン搭載のこちらの一台が入庫いたしました!!

約15秒で開閉できるソフトトップ、閉じた状態はこちら↑

コンペティショングレードのみ標準装備の「フルレザーメリノインテリア」に包まれたインテリアがとてもお洒落ですね♪

ミッドランドベージュ/ブラックレザーシートのMスポーツシートには、

メモリー付パワーシート、シートヒーター、ベンチレーションと一年中快適に過ごせる機能が充実しています♪

オプション装備の『BMWナイトビジョン(歩行者/動物検知機能付)』

標準装備の『ドライビングアシストプロフェッショナル』による

高度運転支援機能が安全なドライブをサポートしてくれます◎

またアシスト機能がパワーアップした『パーキングアシストプラス』により、

「駐車スペースが狭い・縦列駐車しかない」などのお悩みをカバーしてくれます!

・パークディスタンスコントロール(フロント&リア、ビジュアル表示機能付)
・パーキングアシスト
・360°カメラ
・リバースアシスト(後退時ステアリングアシスト機能)
・アクティブパークディスタンスコントロール

ハンズフリー機能付きオートトランクは奥行きが広いタイプ!

後席の背もたれが分割可倒式で、トランクスルーがあるので長さのある荷物にも対応♪

 

こちらの一台で素敵なカーライフを始めてみませんか😊

現在、用賀店にて展示中ですので、ぜひ現車をご覧にいらしてください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222