オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日からあいにくの雨で、気温も急に下がりましたね❄

寝るときは暑かったのに夜中には寒くて目覚めてしまいました(・o・)

10℃以上の寒暖差に負けずにしっかりあたためてあげてください🔥

 

それでは本日最初のトピックスは嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 BMW X3 xDrive 20d Mスポーツ 】

こちらの一台がご成約となりました(*^^*)

アルピンホワイトのボディカラーのこちらの一台、Mエアロダイナミクスパッケージ装着でかっこいいですね(^^)/

オプションでM20インチアルミも装着されかっこよく仕上がっております✨

ACC等のドライビングアシストプラスが搭載され、楽に運転をお楽しみいただけます(^^)/

便利で人気のヘッドアップディスプレイも搭載されております♪

ハイラインパッケージもオプション装備され、快適装備もばっちりです☆

360°カメラやパーキングアシスト等安全装備も付いているので狭い道や駐車時も安心安全にお乗りいただけます(^^)/

そんな素敵な一台が今回ご成約となりました☆

☆ T 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

とってもタイミングよくご来店いただき、お車を決めていただきました✨

もう間もなくご納車ですね!!楽しみにお待ちくださいませ(^^)/

ご納車後もメンテナンスや整備などお任せくださいませ♪

今後ともよろしくお願い致します。

この度はご成約、誠にありがとうございました!!