オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ご成約情報♪♪【 レクサス LX570 ブラックシークエンス 】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

明日からGWですね(^^)/

皆さまはどこかにお出掛けされる予定はありますか?

GWなどの大型連休は普段運転しない方なども運転する機会が多く、自分は気をつけていても事故がいつもより多い時期になりますのでいつも以上の安全運転で楽しいGWをお過ごしください♪

GW明けには是非土産話もお聞かせくださいね(*^^*)

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです☆

【 令和2年 レクサス LX570 ブラックシークエンス 】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

特別仕様車のブラックシークエンスはグリルやホイール等、ブラックの専用パーツが取り付けられています♥

引き締まった印象でかっこいいですね♪

サンルーフも装着で開放感もお楽しみいただけます✨

ステッチ入りのブラックレザーシートも高級感があってかっこいいです♪

レクサスセーフティシステム+やパノラミックビューモニターなどの安全装備やヘッドアップディスプレイなど便利な装備も盛りだくさん♪

電動格納できる3列目シートも倒せばたくさんの荷物が運べます♪

大きさ、豪華さ、快適性、すべてがラグジュアリーなレクサスのフラッグシップSUVで素敵なカーライフをお過ごしください(`・ω・´)✨

☆ T 様 ☆

この度はがずある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

ご来店いただいたその日に決めていただき、商談中も楽しくお話させていただいきました(^^)/

ご家族でご来店されましたが、兄弟姉妹の仲がとっても良くて憧れます✨

GW前にとのことで、なんとか間に合いよかったです♪

LXでのGWのカーライフお楽しみくださいね(^^)/

今後とも何かございましたらお気軽にご連絡いただければと思います!

引き続きT様のカーライフをサポートさせていただきますのでよろしくお願い致します!

この度はご成約、誠にありがとうございました(*^^*)