オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

☆新入庫車情報☆【 2022年モデル ランドローバー ディフェンダー110 】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日からお仕事の方も多いのではないでしょうか?(・o・)

連休明けのお仕事はいつもより身体が重く感じてしまうかもしれないですが、また明日明後日も休日なので慣らすつもりで今日を頑張れば乗り越えられそうですね(*^^*)

ゴールデンウィーク継続中の方は残りのお休みも楽しんでください♪

 

それでは本日は新入庫車情報のお届けです☆

【 2022年モデル ランドローバー ディフェンダー110 / フジホワイト 】

大人気のディフェンダー110が入庫しました(^O^)/

ボディカラーは『フジホワイト』×『ブラックコントラストルーフ』で引き締まっていてカッコいいです✨

ホイールはオプションのマットグレーの18インチホイールが装着されています♪

内装色はブラックで内外装ともにモノクロに統一されていていい感じです♪

8ウェイセミ電動シートはシートヒーター機能付😊

冬に嬉しいステアリングヒーター機能付のステアリングと、ギアシフトはレザー仕様に☆

車高も高くボディも大きいですが360°カメラ機能が搭載されているので狭い道や駐車時も安心して運転していただけます!

ラゲッジルームも広いので利便性もいいですね(^^♪

そんな素敵なオススメの一台が入庫しました(^O^)/

用賀店にて展示中です☆

これからの季節キャンプなどで大活躍間違いなしのこちらの一台、是非ご検討ください♪

 

 

☆詳細 【 2022年モデル ランドローバー ディフェンダー110 / フジホワイト 】

☆お問い合わせ TEL:03-5494-5222

☆東京用賀店 https://www.km-auto.co.jp/yoga