オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • 入庫情報♪【2020年モデル アウディ Q3 スポーツバック 35TDI クワトロ Sライン】

入庫情報♪【2020年モデル アウディ Q3 スポーツバック 35TDI クワトロ Sライン】

HPをご覧のみなさん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

GWは皆さんどのように過ごされていますか?

私は家族と千葉の君津でバーベキューをして、帰りに海の見える公園でキャッチボールをして遊んだりしていました😊

リフレッシュになってとても楽しかったです♪

皆さんがご来店された際には、ぜひ皆さんのお土産話を聞かせてください(^^♪

 

それでは!本日のトピックスをお届けいたします!

【2020年モデル アウディ Q3 スポーツバック 35TDI クワトロ Sライン】

外装色:ターボブルー

排気量:1,968cc

アウディ初のコンパクトクロスオーバーSUV「Q3スポーツバック」

2リッター、直列4気筒TDIクリーンディーゼルエンジン搭載の「35TDIクワトロ Sライン」

こちらの一台が入庫いたしました!

センターコンソールはやや運転席向きで、操作しやすくなっています◎

また、オプションの「テクノロジーパッケージ」により、「スマートフォンインターフェース」機能が付いており、

ナビゲーション、メッセージ、電話、音楽等のスマートフォン内のコンテンツや特定のアプリをディスプレイに表示して操作することができます!

ワイヤレス充電ができる「ワイヤレスチャージング」も便利な機能ですね♪

「ベーシックパッケージ」「プラスパッケージ」もオプションで設定され、

ブラックパーシャルレザーシートには、シートヒーター、パワーシート、ランバーサポート4way等の長時間ドライブにも頼もしい機能が充実しています♪

「ステアリングホイール3スポークレザー、マルチファンクションパドルシフトフラットボトム」

スポーティーでダイナミックなステアリングには、12個のマルチファンクションボタンが備わり、ステアリングから手を放すことなく操作ができます!

また、手動で高さとリーチの調節が可能です◎

また「アシスタンスパッケージ」のオプションも加わり、

アウディホールドアシスト(坂道発進補助装置)、高速道路等での安全運転をサポートするアダプティブクルーズアシスト等の

高度な運転支援システムが、より安心安全なドライブへと導いてくれます◎

こちらもオプション装備のパノラマサンルーフ♪

そしてBang&Olufsen3Dサウンドシステムも加えて、開放感と精密な音と共に楽しめますね♪

ハンズフリー機能付きのオートテールゲート♪

後席を倒して荷室を広げて使うこともできます◎

 

こちらの一台で素敵なカーライフを始めてみませんか😊

現在、用賀店にて展示中ですので、ぜひ現車をご覧にいらしてください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222