オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ご成約情報(^^♪【メルセデスベンツ Aクラス A200d AMGライン】

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はS様よりご成約頂いたお車をご紹介いたします。

メルセデスベンツ Aクラス A200d AMGライン

4代目Aクラス。顔がすっきりしてAMGラインがさらに引き立ちますね。

一体型パネルになり「ハイ!メルセデス!」も使えるようになりました。

タッチパッドは以前のもより使いやすいです。

ワイヤレスチャージング(置くだけ充電)装備されております。

ディーゼルですが結構スポーティな走りをしてくれるのでドライブはかなり楽しいと思います。

トルクもありますので是非一度ワインディングも試してみていただければと思います。

今回ご紹介させていただいたおクルマの詳しい装備やオプションはこちらから☺

☆ストックリスト☆よりチェックお願いします。

lineButton

Print