オフィシャルブログ福岡店

Official blog

【BMW 320i Mスポーツ 】 レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日は新たに入庫した BMW 320i Mスポーツをご紹介いたします。

BMWのセダンは本当にカッコイイです。特にリアのこの角度♪

ハイラインパッケージ

やはり本革シートは高級感がありますね♪

コンフォートパッケージ

オートトランクは足で開閉できます。

パーキングアシスト+

こちらのオプションにより360°カメラとPDC(コーナーセンサー)が装備されています。

 

やはりMスポーツサスペンションは本当に良いですね♪

普通の車よりだいぶ硬めに設定されているので、ちょっとしたカーブも本当に楽しくなります。

個人的にはこの硬さに不快感は全くなく、静粛性も高いと思いました。

こちら車両はボディは白、内装は茶色の本革シートになりますので高級感も一気に増して非常におススメです。

一度ご覧いただければきっと気に入っていただけると思います。

 

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車を取り扱っており、創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店 / 福岡県福岡市早良区小田部1-9-14

TEL / 092-833-8330

EMAIL / fukuoka@km-auto.co.jp

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

lineButton

Print