オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • 入庫情報♪【2020年モデル ランドローバー レンジローバー ヴォーグ 258PS】

入庫情報♪【2020年モデル ランドローバー レンジローバー ヴォーグ 258PS】

HPをご覧のみなさん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日は最高気温が30度近くなる予報が出ていますね!

夏が来たようなわくわくした気持ちになります😊♪

5月最後の営業日も元気にやっておりますので、ぜひカッコイイ車たちをご覧にいらしてくださいませ☆

 

【2020年モデル ランドローバー レンジローバー ヴォーグ 258PS】

外装色:サントリーニブラック

排気量:2,992cc

ランドローバーのラグジュアリーSUV「レンジローバー ヴォーグ」

3.0リッター、V型6気筒ディーゼルターボエンジン搭載、最高出力258PSの

こちらの一台が入庫いたしました!!

ボディサイズ(全長×全幅×全高)は、500×198×186cm。

大型のボディで、サントリーニブラックのカラーと相まって、迫力がありとてもカッコイイですね…!

大きいボディサイズですが、360°カメラ、パークアシスト機能搭載で、

駐車やバック時も安心して運転ができますね♪

アイボリーレザーシートが、包み込んでくれるような柔らかな印象に高級感も加わって、

車内が特別な空間に感じられますね♪

メモリー付きパワーシート、シートヒーターも装備!

アイボリー×ブラックのインテリアがとてもお洒落で、気分が上がってきませんか😊♪

後席にもシートヒーター、電動リクライニング機能も装備!

ドアを開けると自動的に現れる電動サイドステップ!

乗り降りがとても楽ちんになります♪ ドアを閉めると自動的に収納されます◎

開放的な気分にしてくれるパノラマルーフ☆

MERIDIANサウンドシステムも搭載で、楽しいドライブになる事間違いなしですね♪

オートテールゲート装備のラゲッジルーム!

ボタンをクリックするだけで、後席を倒すことができます◎

 

/こちらのお車で素敵なカーライフを送ってみませんか😊\

現在、用賀店にて展示中ですので、ぜひ現車をご覧にいらしてください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222