オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報☆2021年 M・BENZ GLS400d 4マチック】

HPをご覧のみなさん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

今週は雨続きかと思いきや、曇りの時間も意外とあったので、

得した気分になります😎♪

でも短時間でも急に降ったりするので、傘は手放せませんね(^^)/

 

それでは!本日のトピックスをお届けいたします!

【2021年 M・BENZ GLS400d 4マチック】

外装色:ダイヤモンドホワイト

排気量:2,924cc

メルセデス・ベンツのフラッグシップSUV「GLS」

静かでスムーズな直列6気筒クリーンディーゼルエンジン搭載の「GLS400d 4マチック」

こちらの一台がご成約いただきました!!

インテリアはマキアートベージュ×マグマグレーのカラーで、ラグジュアリーな空間に仕上げられています♪

4連のエアコン吹き出し口も特徴的ですね!

ワイヤレスチャージング、ヘッドアップディスプレイ、温冷機能付カップホルダーと便利な装備も充実しています◎

ホワイト寄りのベージュカラーの本革シート☆ 優しく包み込んでくれるような形状ですね♪

メモリー付パワーシート、ベンチレーション、シートヒーター、リラクゼーション機能と

快適機能がたっぷり施されています♪ オプションでAMGフロアマットプレミアムも装備◎

大人気オプションの「AMGライン」

本革巻ウッドステアリング、アンスラサイトオークウッドインテリアトリム、ステンレスアクセル&ブレーキペダル装備☆

また、ロゴ付きブレーキキャリパー&ドリルドベンチレーテッドディスク、

AMG21インチ5ツインスポークアルミホイール、AMGスタイリングパッケージ搭載!

スポーティーで存在感が溢れていますね…!!

3人掛け2列目シートは、6wayパワーシート(2列目左右)装備!

心地よいポジションにセットしやすいですね☆

2人掛け3列目シート☆

パノラミックスライディングルーフがフロントから3列目まで車内全体に、

開放感を与えてくれています♪

もちろんレーダーセーフティパッケージも搭載で、より安心安全なドライブのサポートをしてくれます!

スイッチを押すとシートを折り畳むことができます!

また、ハンズフリー機能付オートテールゲート装備で、両手が塞がっていても安心ですね◎

 

☆ Y 様 ☆

この度は数ある中から、ケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、誠にありがとうございます!

ラグジュアリーで特別な空間と、存在感溢れるエクステリアが目を引く素敵な一台でしたね😊

ただ今ご納車に向けて準備を進めておりますので、ぜひ楽しみにお待ちくださいませ♪

ご納車後も、Y様のカーライフが素敵なものでありますよう、全力でサポートさせて頂きます!!

今後ともよろしくお願い致します!

この度はご成約、誠にありがとうございました!!