オフィシャルブログ福岡店

Official blog

新入庫【メルセデスベンツ GLS400d 4MATIC AMGライン】レビュー

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はGLSのご紹介です。

 

AMGライン

リラクゼーション機能(前席)

ALPINEリアエンターテインメント

GLSは快適性に全振りしたような車です。静粛性、室内の広さ、マッサージ機能の付いたシート、後席用のモニター、さすがSクラスという感じですね♪

エンジン音も静かで外で聞いてもディーゼル車とは気づかないレベルだと思います。乗った感想としては大きいのでやはり多少気を使います。

ただ大きい道路や高速に乗るとむしろ楽に感じました。

好き嫌いが分かれる車な気がしますがご興味あれば一度現車見ていただきたい一台です。

 

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆

lineButton

Print