オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ご成約【メルセデスベンツLS400d 4MATIC AMGライン】レビュー(^^♪

こんにちは!ケーエムオートワークス福岡店です。

本日はS様よりご成約頂いたGLSをご紹介いたします。

 

AMGライン

アルパインリアモニター

パノラミックスライディングルーフ

 

とても豪華な仕様のGLS。乗り心地も快適性も最高クラスの一台となっておりますので乗れば乗るほど満足いただけると思います。

今回わざわざ県外からお越しいただき、また他社様のお車と最後まで迷っておられたのですが最後は「担当の方が良かったので決めました」と仰っていました。

お車は慎重に準備進めさせていただきます。この度は本当にありがとうございました。

 

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、

創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆

lineButton

Print