オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^^*)

今日は7月7日、七夕ですね♪

梅雨時期ということもあり、七夕の日はお天気があまり良くないイメージですが、今年はもう梅雨明けしているので、

天の川が見れるかなと思いましたが、なんだかパッとしないお天気ですね。。。でも今夜は空を見上げてみようと思います☆彡

では! 本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【 2020年モデル アウディ S8  】

外装:ミトスブラックメタリック

排気量:3,996cc

A8をベースに、さらなる高性能バージョンとして開発されたスーパーセダン『 S8 』が入庫いたしました!!

ドアを開けるとその瞬間、スイッとボディーが持ち上がるプレディクティブアクティブサスペンションが標準装備された、

馬力があり快適で環境性能にも優れたVIP車です!

 

オプション装備では、アウディレーザーライトパッケージにアシスタンスパッケージ、パノラマサンルーフなどが装備されております♪

リヤシートはさらに快適にドライブを楽しめる、コンフォートパッケージも装備されております♪

エアコンの調整やブラインドの開け閉めが行えるタブレット型の『 リアシートリモート 』が付いております!

用賀店にて展示中ですので、気になった方はお早目にお問い合わせください!

用賀店:03-5494-5222