オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪【2021年モデル フォルクスワーゲン Tーロック TDIスポーツ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

昨日の夜は、雷と雨が凄かったですね…!!☔

天気が最近は激しいことが増えたので、気を付けていきたいですね。

本日はすっかり晴れ間が広がっていますが、

今日の月は新月らしいので、また明日以降綺麗な月が見えるといいですね😊♪

 

【2021年モデル フォルクスワーゲン Tーロック TDIスポーツ】

外装色:インジウムグレーメタリック

排気量:1,968cc

フォルクスワーゲン、コンパクトSUV「Tーロック」

よりスポーティなスタイルの「TDIスポーツ」のこちらの一台が入庫いたしました!!

ボディサイズ( 全長 × 全幅 × 全高 )は、424cm × 182cm 159cm。

コンパクトサイズで取り回しが良く、その上高さが確保されているため、

大人の方が乗っても、くつろいでいただけますね♪

レザーマルチファンクションステアリングホイール、レザーシフトノブ、

アルミ調ペダルクラスター(アクセル/ブレーキ)が装備されており、高級感とスポーティさが溢れてカッコイイですね!

サイドサポート付きのスポーツシート!

レッドステッチがアクセントになっていて、お洒落ですね♪

十分な足元空間を備えた後席シート♪

 

/こちらのお車で素敵なカーライフを送ってみませんか😊\

現在、用賀店にて展示中ですので、ぜひ現車をご覧にいらしてください♪

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222