オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

ご成約情報☆【令和2年 レクサス RX450h Fスポーツ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

ケーエムオートワークス用賀店です♪

本日7月30日は、「梅干しの日」だそうです😊

私は梅干しが大好きなので、梅干しも梅のお菓子もよく食べるのですが、

梅干しは熱中症対策にも良いそうですよ♪ 塩分とミネラルが豊富なためらしいです!

この暑さを乗り切るお供としても、食べると良さそうですね♪

 

それでは!本日のトピックスをお届け致します!

【令和2年 レクサス RX450h Fスポーツ】

外装色:ディープブルーマイカ

排気量:3,456cc

レクサスのプレミアムSUV「RX」

3種類のグレードから、より走りにこだわったFスポーツのこちらの一台がご成約いただきました!!

車輛性能を引き出し空力性能に優れた、

Fスポーツパーツ(TRD)エアロダイナミクスパッケージ搭載!!  (オプション ¥715,000-)

フレアレッドのFスポーツ専用本革シート☆

メモリー付パワーシート、シートヒーター、ベンチレーションと快適装備が施されております!

パノラミックビューモニター(オプション ¥176,000-)やレクサスセーフティシステム+に加えて、

パーキングサポートブレーキ+ブラインドスポットモニター(オプション ¥121,000-)

も搭載されており、安全運転のサポート機能が充実しています!

ゆとりたっぷりの室内空間♪

欲しいオプションやエアロまでついて見た目もカッコよく快適性、安全性も充実した一台、本当に早い者勝ちの一台でした✨

 

☆ M 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

RXを探されていた中で、こちらのRXが入庫してすぐにご来店・ご成約をいただきました😊

毎日写真を眺めながらご納車を楽しみにされているとの事で、こちらまでご納車が本当に楽しみです♪

少し遠方ですが、ご納車後のサポートも是非お任せいただければと思います!

近くによられた際は是非洗車がてらお車生活の土産話を聞かせに来てくださいね(^O^)/

ご納車まであと少しですが楽しみにお待ちくださいませ♪

この度はご成約、誠にありがとうございました(*^^*)