オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪♪

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(^^)

明日からお盆休みに入る方も多いと思いますが、用賀店は明日も営業しております♪

12(金)、13(土)のみ夏季休業となりますが、それ以外は営業しておりますのでお近くへお越しの際は

是非お立ち寄りください(*’▽’)/

それでは、本日のトピックスへ!!

 

【2022年モデル ボルボ V90 B6 AWD インスクリプション エアサスペンション装備車】

外装:クリスタルホワイト

排気量:1,968cc

 

快適な乗り心地と、高い安全性、そしてさまざまなライフスタイルのニーズに応える多用性を兼ね備えた、

ボルボの『 V90 』が入庫いたしました!!

2.0リッター直4ガソリンターボエンジン+スーパーチャージャーに48Vリチウムイオンバッテリーを

組み合わせたマイルドハイブリッドシステム搭載の300馬力!!

ファインナッパレザーに、ベンチレーション&シートヒーター、リラクゼーション機能まで付いており、ロングドライブも

快適に楽しめます!

世界最高水準のパフォーマンスを誇る、Bowers&Wilkinsプレミアムサウンドオーディオシステムが搭載されており

車内で良質なサウンドを楽しむことができます♪♪

ゴルフバッグも楽々積める、大容量ラゲッジルームで、旅行やレジャーにもぴったりな1台です(^^)/

用賀店にて展示中ですので、気になった方はお気軽にお問い合わせください♪

用賀店:03-5494-5222