オフィシャルブログ福岡店

Official blog

ありがとうございます(*’ω’*)

HPをご覧の皆さま、こんにちは(^^♪

今日でお盆休みが終わりの方も多いのでは!?連休も最終日なるとあっという間ですよね。 本日も元気にケーエムオートワークス福岡店、営業しております(^^)/ お近くに来られました際には、お気軽にお立ち寄り下さいませ。皆さまのご来店を心よりお待ち致しております。

先日、東京より遊びに来られましたお客様よりお土産を頂きました。ありがとうございます。

トーキョーリッチチーズケーキ♡ しっかりチーズでしっとり♪スタッフ皆で美味しく頂きました!本当にありがとうございました(*^▽^*)

当店は メルセデス・ベンツ BMW ポルシェ アウディ ジャガー ランドローバー レクサス etc… 多数の輸入車・国産車を取り扱っており、創業1987年当初から高年式・低走行・保証書・記録簿付のお車に拘ってお客様にお届けしております。

また当ケーエムオートワークス福岡店では洗車サービスを受け付けており、販売させていただいたお客様とお車に触れる時間を少しでも多くすることでより密にカーライフをサポートさせていただけると確信しております。

現在、 新車 中古車 ローンでの購入 アフターサービス などお悩み方はお力になれる部分もあると思いますので是非一度ご来店くださいませ。

ケーエムオートワークス福岡店

当店ホームページ / ☆ストックリスト☆

カーセンサー / ☆カーセンサー☆