オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

100台限定のハイパフォーマンスカー入庫!!

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは(*^▽^*)

夏の甲子園、優勝校が決まりましたね!! 選手の皆さん、暑い中お疲れ様です♪

甲子園が終わると、そろそろ夏も終わりかなと少し寂しい気持ちになってしまいます。。。

ですが、今年はまだまだ残暑が続くみたいなので、皆さん体調崩さない様、気を付けてくださいね!

それでは、本日のトピックスへ参りたいと思います!!

 

【2014年 M・BENZ A45 AMG 4マチック エディションⅡ】

外装:カルサイトホワイト

排気量:1,991cc

2013年7月に発売された『世界一パワフルな直列4気筒ターボエンジン』搭載車「A45 AMG 4マチック」をベースとする限定車が

入庫いたしました!!

直列4気筒2.0リッター直噴ターボエンジン搭載の360馬力です!!

専用エアロパーツにマットブラックの19インチアルミ、AMGパフォーマンスシートなどの特別装備が装備され、

内装・外装ともに、よりスポーティに仕上がっております♪

シフトレバーにもAMGのロゴが入っており、特別感を感じます(*^^)

前オーナー様が大切に乗られており、とてもコンディションの良い1台です!

走行距離も、約12,900キロと少なく、とってもお買い得なお車です♪♪

 

お電話でのお問い合わせもお待ちしております!

用賀店:03-5494-5222