オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪【2019年 BMW 740i Mスポーツ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

本日は雲も多いですが、青空が見えて気持ちの良いお天気ですね😊

8月最後の土日はお出掛けされる方も多いんじゃないでしょうか♪

ケーエムオートワークス用賀店も元気に営業しておりますので、

ぜひカッコイイ車たちをご覧にいらして下さいませ(*^^*)

 

本日のトピックスは素敵な新入庫車をご紹介させていただきます!

【2019年 BMW 740i Mスポーツ】

外装色:ブラックサファイア

排気量:2,997cc

BMWフラッグシップモデル「7シリーズ」

BMW最高峰の走りを堪能できるラグジュアリー・セダン。

よりスポーティな走りを求めた「Mスポーツ」のこちらの一台が入庫いたしました!

Mエアロダイナミクスパッケージ!

フロントエプロン、サイドスカート、リヤスカートと、よりスポーティで迫力が増してカッコいいです・・・!

ブラックで統一され高級感漂うインテリア!

ブラックナッパレザーシート、メモリー付パワーシート、前後シートヒーター搭載!

また、ソフトクローズドアにより強く閉めなくても閉じてくれるので、安心です♪

360°カメラやパークディスタンスコントロール、アクティブクルーズコントロール、

レーンディパーチャーウォーニング(車線逸脱警告システム)等をはじめとした安全サポート機能が施されています!

♪世界的オーディオメーカーのハーマンカードンのサウンドシステム搭載!

奥行きや深みのある高音質が車内に広がり、よりドライブが素敵になりそうですね♪

スイッチを押すだけ電動ガラスサンルーフ☆

こちらの一台で素敵なカーライフを送ってみませんか😊♪

【2019年 BMW 740i Mスポーツ】

皆様からのお問合せお待ちしております♪

TEL:03-5494-5222