オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ご成約情報☆【2018年モデル ランドローバー レンジローバー VELAR SE 180PS】

ご成約情報☆【2018年モデル ランドローバー レンジローバー VELAR SE 180PS】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

今日から、2学期の学校がスタートするところも多いんじゃないでしょうか😊

防災訓練をしているからか、朝は道路が混んでいるところもありましたね!

季節の変わり目は体調を崩しやすいとも言うので、皆さんも体調に気を付けてお過ごしください♪

 

本日は、先日ご成約いただいたお車をご紹介させていただきます!

【2018年モデル ランドローバー レンジローバー VELAR SE 180PS】

外装色:ナルヴィックブラック

排気量:1,999cc

ランドローバーのスタイリッシュなラグジュアリーSUV「レンジローバー ヴェラール」

こちらの一台がご成約いただきました!

ブラックで統一されたインテリア!

寒い季節に嬉しいステアリングヒーターやパドルシフト、ステアリングスイッチ、ヘッドアップディスプレイ装備で、

目線移動が少なくより快適な運転を楽しんでいただけます♪

シートには、ブラックレザーシートが採用!

パノラミックスライディングルーフ☆

高品質なMERIDIANサウンドシステム♪

便利なハンズフリー機能付オートテールゲート、乗り降りが楽ちんな電動サイドステップも装備!

外装も内装もラグジュアリーで高級感溢れる素敵な一台でした♪

 

★☆ T様 ☆★

この度は数ある中から、ケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

お忙しい中で現車を見ずにお電話での商談で決めていただきました!

色々とタイミングがよく、縁のあるお車だったのかなと思います(^^♪

ご希望の納車日に間に合うように全力で準備を進めております✨

実車を見るのも初めてだと思いますので、楽しみにお待ちくださいませ(^O^)/

ご納車後の点検や整備も含め、T様のカーライフをサポートさせていただきますので引き続きよろしくお願い致します!!