オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • 入庫情報♪【2019年 メルセデス・ベンツ B180 レーダーセーフティパッケージ】

入庫情報♪【2019年 メルセデス・ベンツ B180 レーダーセーフティパッケージ】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

本日9月9日は五節句の一つ『重陽の節句』です!

陰陽五行説では、奇数=陽の数とされ、陽数の最大値である9が重なることから『重陽の節句』と呼ばれ、

不老長寿を祈願する節句だそうです♪ 菊を鑑賞したり、菊酒を飲んで楽しんだり(^^)

また、栗の収穫時期と重なることから「栗の節句」とも呼ばれ、栗ごはんを食べて祝っていたとも言われているそうです🌰♪

今まで七草がゆを食べたり雛人形を飾ったりはしていましたが、重陽の節句をお祝いしたことがあまり無かったので、

せっかくなので、栗ごはんを食べてお祝いしたいと思います😊

 

『2019年 メルセデス・ベンツ B180 レーダーセーフティパッケージ』

開放感のある室内空間や上質な走りを併せ持つ、メルセデスのコンパクトワゴン「Bクラス」

メタリックペイントを施したカバンサイトブルーのこちらの一台が入庫いたしました!

純正 前後ドライブレコーダー、CD/DVD/SD/Bluetooth/USBの利用も可能です♪

オプションのベーシックパッケージ!メモリー付フルパワーシート、電動ランバーサポート、

リバースに入れると自動で助手席ドアミラーが下向きになるリバースポジション機能付ドアミラーや、

運転席、助手席で独立して温度設定ができ、設定に合わせた温度と風量を自動的に調整するクライメートコントロールと、

より快適に過ごせる装備が施されています♪

安全装備として、標準装備のバックカメラやパークトロニック、

オプションのブラインドスポットアシストやレーンキーピングアシストをはじめとしたレーダーセーフティパッケージが搭載!

後席には折り畳み式テーブル♪ ちょっと食事や作業をしたい時に便利ですね!

充分な広さのラゲッジルーム!後席を倒して荷室を更に広く確保することもできます♪

こちらの一台で素敵なカーライフを送ってみませんか😊

皆さまからのお問合せお待ちしております♪

【2019年 メルセデス・ベンツ B180】

TEL:03-5494-5222