オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

  • HOME
  • オフィシャルブログ
  • ご成約情報☆【2020年モデル アウディ e-tron スポーツバック 55クワトロ 1stエディション】

ご成約情報☆【2020年モデル アウディ e-tron スポーツバック 55クワトロ 1stエディション】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

皆さん、昨日の満月見ましたか?🌕

十五夜の満月という事だけあって、とても綺麗でいつもよりも輝きが強く見えた気がします(*^^*)♪

YouTubeで月の生中継も見たのですが、月の模様まで綺麗に見えてとても癒されました😊

月って不思議な魅了がありますよね♪

 

『2020年モデル アウディ e-tron スポーツバック 55クワトロ 1stエディション』

日本初登場となるアウディの100%電気自動車「e-tron スポーツバック」がご成約いただきました!

360度カメラやアウディプレセンス、アダプティブクルーズコントロール、

ドライバーの死角を並走する車両を検出して、事故を未然に防ぐサイドアシスト等の安全サポート機能が搭載されております!

12.3インチの高精細液晶モニター「アウディバーチャルコックピット」が標準装備されています!

ナビゲーションの地図やオーディオ・電話の操作画面などを表示し、操作はステアリングのスイッチで行います。

センターコンソールにはコンパクトなシフトセレクターが付いており、指先を動かすだけで操作ができます!

オプション装備の「バーチャルエクステリアミラー」見慣れた通常のミラー風に画面の形が作られている為、より見やすいですね!

アングル調整は画面をタッチするだけで簡単に行えます!

★☆ W様 ☆★

この度は数ある中から、ケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございました!

走行距離も2千km台と低走行で、スタイリッシュでかっこいい一台でしたね😊

ご納車後もW様のカーライフが素敵なものでありますように、しっかりとサポートさせていただきます!

ご納車まで楽しみにお待ちくださいませ♪

この度は、ご成約誠にありがとうございました!