オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

新入庫車情報☆【レクサス RX300 Fスポーツ/ホワイト】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日9月20日~9月26日までのこの一週間は動物愛護習慣だそうです🐈

みなさまは動物の家族がいますか?

私はねこと暮らしていて日々癒しをもらっているのですが、少し気温が下がってきたからかよりひっつきむしの甘えん坊になってきました😊

猫について調べてより最適にかまってあげたいとおもいます(´-`).。oO

たまにワンちゃんと一緒にご来店いただいたりもするのですが本当に癒されます、、

是非皆さまのペット自慢もご来店時にお聞かせくださいね♪

 

それでは本日のトピックスは新入庫車情報のお届けです☆

【レクサス RX300 Fスポーツ / ホワイトノーヴァガラスフレーク】

こちらの一台が入庫しました(^O^)/

高級感漂うレクサスのRXは人気が絶えません!

ホワイトノーヴァガラスフレークの外装色×レッド/ブラックのツートーン本革インテリアの組み合わせはレクサスっぽさを感じさせてくれます(*^^*)

さまざまな機能を統合した衝突回避支援パッケージの『トヨタセーフティセンス』、左右後方からの車を検知する『リヤクロストラフィックアラート』、その自動ブレーキシステムの『リヤクロストラフィックオートブレーキ』、死角にある車を検知する『ブラインドスポットモニター』など安全装備が盛りだくさんの一台です♪

レッド/ブラックのツートーン本革スポーツシートは前後シートヒーター機能やベンチレーション機能、2列目電動シートなどの快適装備も充実しております✨

人気オプションのパノラマルーフも装着で開放感もお楽しみいただけます♪

パノラミックビューモニター付きで狭い道や駐車時も安心(^O^)/

広々ラゲッジスペースは使い勝手抜群です✨

素敵な一台、みなさまのカーライフのおともにいかがですか?(*^^*)

お車の詳細はこちらから(^O^)/

【令和2年 レクサス RX300 Fスポーツ / ホワイトノーヴァガラスフレーク】

お問い合わせお待ちしております☆

TEL:03-5494-5222