オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

入庫情報♪【2022年 MINI クーパー 5ドア DCT】

トピックスをご覧の皆さん、こんにちは!

皆さんはもう秋らしいことされましたか😊♪

私は少し早いかもしれませんが、昨日は家族で味噌鍋をしました♪

やっぱり鍋は簡単ですし、お野菜もたくさん摂れてスープも美味しくて、食べてる時間がとても楽しいですね(*^^*)

これからの季節は楽しみなことが沢山ありますね~☆

 

本日も新入庫車のご紹介をさせていただきます!

『2022年 MINI クーパー 5ドア DCT』

外装色:ペッパーホワイト

排気量:1,498cc

日本でも根強い人気を誇るMINIから、7速DCTになった「クーパー 5ドア」が入庫いたしました!!

’22年モデル、走行距離4千キロ台の低走行車です!

MINIの魅力の1つ、ユニオンジャックデザインのテールランプ♪

クルーズコントロールやオプション装備のドライビングアシストパッケージ等の安全装備もバッチリです!

クラシックトリムがオプションで選択され、内装がよりクラシカルでお洒落に♪

クロスとレザレットのブラック・パールスポーツシート装備!肌触りも良くMINIらしい柔らかなフォルムも素敵ですね!

駐車時やバック時に便利なバックカメラ、パーキングアシスト、パークディスタンスコントロールも付いています!

また、ライトパッケージ、アンビエントライト装備で車内を鮮やかに彩ってくれます♪

7速DCTに変わり走りが一変!MINIドライビングモードでスポーツ走行をぜひ楽しんでいただきたいです!!

シートアレンジはシートの肩部分を引っ張るだけなので、片手で簡単に倒すことができます♪

こちらの一台で素敵なカーライフを送ってみませんか😊

皆さまからのお問合せお待ちしております♪

【2022年 MINI クーパー 5ドア DCT】

TEL:03-5494-5222