オフィシャルブログ用賀店国産部門

Official blog

新入庫車情報♪♪【レクサス RX300 バージョンL】

HPをご覧のみなさん、こんばんは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日も良い天気でまさにドライブ日和でしたね☀

この週末はどこかにお出かけされましたか??

秋のオススメのお出かけスポットなど是非教えてください🍂

 

それでは本日は新入庫車情報のお届けです☆

【 令和4年 レクサス RX300 バージョンL/グラファイトブラックガラスフレーク 】

◆ 走行距離 3,200km

◆ 車検 7年1月23日

◆ 内装色 ブラウン

こちらの一台が入庫しました(^O^)/

3眼フルLEDヘッドライト装着で夜の道路を明るく照らしてくれます🔦

純正20インチアルミホイール装着☆

ブラウンセミアニリン本革シート装着でラグジュアリー感をお楽しみいただけます✨

レクサスセーフティシステム+搭載で安全運転♪

ムーンルーフもオプション装備され開放感もお楽しみいただけます(^O^)/

パノラミックビューモニター搭載で狭い道や駐車時も安心ですね😊

ヘッドアップディスプレイ搭載で視線をそらさずに運転でき安心です(・o・)✨

収納力もたっぷりのラゲッジルームも備えられた素敵な一台が入庫しました(^O^)/

用賀店展示場にて展示中です♪

お問い合わせはこちらから☞03-5494-5222

ご来店お待ちしております!!