オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

新入庫車情報♪【CLA45S 4マチック+】

HPをご覧のみなさん、こんにちは☺

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨夜からまた少し天気が崩れ、肌寒くなりましたね🍂

天気もぱっとしないので少し気分も荒んでしまいそうですが、

今日も一日元気に頑張りたいと思います(^O^)/

 

それでは本日のトピックスは新入庫車情報のお届けです♪

【 メルセデス・AMG CLA45S 4マチック+  】

◆ 2021年

◆ 走行距離 4,000km

◆ 車検 6年12月21日

こちらの一台が入庫しました(^O^)/

2リッターの4気筒エンジンを搭載した車の中で世界一の421馬力を誇るとうたわれています✨

人気のCLAの滑らかなボディはカッコいいですね🚗

AMGは63系が本物のAMGエンジンと言われていますが、この45Sも同じ1つ1つ作られたAMGエンジンを搭載しております✨

もちろんメルセデスの安全装備『レーダーセーフティパッケージ』は搭載(*^^*)

 

チタニウムグレー/ブラックレザーのAMGパフォーマンスシート装着で内装もスポーティーに仕上がっております♪

シートヒーターやベンチレーション機能も付いて快適装備もバッチリ✨

安心の360°カメラ搭載で狭い道や駐車時も安心ですね♪

ワイヤレスチャージング機能など便利な機能も嬉しいですね(*^^*)

ブルメスターサウンドシステムも搭載で音楽もお楽しみいただけます♪

ヘッドアップディスプレイも運転時道路からできるだけ目を離さずにメーターやナビを確認できるので安心です✨

パノラミックスライディングルーフ装着で開放感もバッチリお楽しみくださいませ(^^♪

こんな素敵な一台をドライブのおともにいかがですか?(^O^)/

みなさまからのお問い合わせ、お待ちしております!!

TEL:03-5494-5222