オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【GLC220d スポーツエディション】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

今日もいいお天気ですね☀

今日は双子座流星群が見れる日です☄

人生で一度も流れ星を見たことがないので、今日見れたらいいなと思います🥺✨

 

そんな本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【 メルセデスベンツ GLC220d 4マチック スポーツラインエディション 】

◆ 2022年

◆ 走行距離 2,900km

◆ 外装色 /内装章 オブシディアンブラック / ブラック

◆ 車検 7年3月7日

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

スポーツラインエディションはAMGスタイリングパッケージや12.3インチコックピットディスプレイやブラックARTICOシート、ブラックアッシュウッドインテリアトリム等、ブラックに統一された室内空間、パフュームアトマイザーやエアバランスパッケージなどが装備された特別仕様車です✨

メルセデスの安全装備、レーダーセーフティパッケージも搭載♪

360°カメラ搭載で駐車時や狭い道や駐車時も安心♪

ブラックレザーシートはシートヒーター機能付で寒い冬も快適にお過ごしいただけます😊

パノラミックスライディングルーフ装着なので解放感もお楽しみくださいませ♪

ラゲッジルームも十分な広さがありますが、2列目をお好みでシートアレンジしていただければさらに大容量に✨

こちらの素敵な一台がご成約となりました😊

☆ M 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!!

ご来店いただき、実車を見て気に入っていただけ、その場でご契約をいただきました😊

見た目も装備も気に入っていただけ、ご納車までも楽しみにしていただいているのがとっても伝わってきました♪

GLCでの新たなカーライフはいかがお過ごしでしょうか?

アフターサービス含め、是非いつでもご連絡いただければと思います✨

今後ともよろしくお願い致します(*^^*)