オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【G350d マヌファクトゥーアエディション】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

クリスマス2日間快晴で気分が上がりますね☀

スーパーやコンビニ、周りの人たちのSNSもクリスマス一色でした🎄

見ているだけでこちらも幸せな気分になれるのでいいですよね♪

クリスマス仕様の用賀店も本日までです!!

是非遊びにお越しください♪

 

そんな本日も嬉しいご成約情報のお届けです☆

【 メルセデスベンツ G350d マヌファクトゥーアエディション 】

◆ 2020年

◆ 走行距離 4,350km

◆ 外装色 / 内装色 ダイヤモンドホワイト / ブラック

◆ 車検 5年9月

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

人気のマヌファクトゥーアエディション、特徴のブラックアクセントが散りばめられ黒と白のコントラストがカッコいいですね✨

アダプティブダンピングシステム搭載で乗り心地もよりよくなっております(^^)/

もちろんメルセデスの安全装備『レーダーセーフティパッケージ』も搭載されております♪

ブラックナッパレザーシート装着✨

ラグジュアリーパッケージ搭載でガラススライディングルーフやブルメスターサウンドサウンドシステム装着♪

解放感や音楽もお楽しみいただけます😊

ラゲッジルームも広々ご利用いただけます♪

ブラックの20インチアルミもアクセントになっていてとてもカッコイイこちらの一台がご成約となりました(^^)/

☆ S 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございました✨

人気のGクラスをお探しの中ご来店いただき、色や状態を見て気に入っていただき、ご成約となりました(・o・)♡

新しいGクラスでのカーライフはいかがでしょうか?😊

お車のメンテナンスはもちろん、洗車なども是非お任せくださいませ(^^)/

今後ともよろしくお願いいたします♪