オフィシャルブログ用賀店輸入車部門

Official blog

ご成約情報♪♪【S5 スポーツバック】

HPをご覧のみなさん、こんにちは😊

ケーエムオートワークス用賀店です♪

 

昨日のWBCも特大ホームランなど大盛り上がりでしたね✨

日本代表チームということで、どの選手も各チームで4番バッターレベルの打者がたくさんいて、

しっかり下位打線や1、2番で出塁し、チャンスの場面でクリーンナップに繋げて得点を勝ち取っている今回の侍ジャパンの勢いが止まりません⚾

4試合で38点を取っている日本の試合もあと準々決勝、準決勝、決勝の3試合となりました!

この勢いのまま世界一を取ってもらいたいですね😊楽しみです♪

 

それでは本日は嬉しいご成約情報のお届けです♪

【アウディ S5 スポーツバック】

こちらの一台がご成約となりました(^^)/

アウディのA4をベースとしてハイパワーなエンジンを積み、アウディの強みであるクワトロを搭載したSモデルです✨

セダンとクーペの融合である4ドアクーペ、スポーツバックのスタイリッシュなフォルムと実用性も兼ね備えたこちらのS5スポーツバックはV型6気筒ターボエンジンを搭載しており354馬力を発揮します🚙

レザーパッケージを装備したブラックファインナッパレザーシートは前後シートヒーター機能付きで、Bang&Olfsen 3Dアドバンスドサウンドシステムやアシスタンスパッケージオプションも装備された贅沢な一台でした✨

☆ Y 様 ☆

この度は数ある中からケーエムオートワークス用賀店をお選びいただき、ありがとうございます!

S5での新たなカーライフはいかがお過ごしでしょうか?♪

是非S5の感想など聞かせに洗車がてらにでも遊びにいらしてくださいませ😊

今後のメンテナンスや整備もお任せいただければと思います(^^)/

この度はご成約、誠にありがとうございました☆彡